« 全国準優勝! | TOP | 24時間テレビ参加 »

2007年08月19日(日曜日)

●連続表彰台!

文選手連続表彰台です。高飛び込みに続いて行われた板飛び込みの部で第3位に輝きました。本当にすごいですね。どちらかというと苦手にしている種目らしいのですが、なんとなんと全国第3位ですからたいしたもんです。高飛び込みの準優勝で気が抜けるところを無限の可能性を信じて頑張ってくれました。
文選手やったね、おめでとう!監督、コーチのみなさん、ここまで選手と共に苦労の連続だったともいますが本当にご苦労様でした。

いつか必ず花咲くときがくる、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)