« 中間テスト返却中 | TOP | 身体障害者スポーツ大会 »

2008年05月24日(土曜日)

●全統模試!

 全統模試が特進コース1・2年生に対しておこなわれました。全統模試とは大手予備校である河合塾が手がける全国統一模擬試験のことで、成績データーはかなり自分の実力を確かめる上でも、進路先を決定していく上でも参考となります。1年生の間はどこの大学へ進学するかを具体的に決めるのは難しいかもしれませんが、ゴールを定めることが力を発揮できるポイントの一つであることは間違いありません近くのゴールから遠くのゴールへ、ゴールイメージを常に持ち続けていきたいですね。

目的を持って歩む、啓新高校!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)